記録

自分の経験で得られた結果と考察の記録

10の質問?

はてなブログ10周年特別お題「はてなブロガーに10の質問

ブログ名もしくはハンドルネームの由来は?

ブログ名の通り記録のため

はてなブログを始めたきっかけは?

友達かな

自分で書いたお気に入りの1記事はある?あるならどんな記事?

ないねえ

ブログを書きたくなるのはどんなとき?

どこかに残そうと思った何かがあった時

下書きに保存された記事は何記事? あるならどんなテーマの記事?

下書きばかり沢山あるんだよね

自分の記事を読み返すことはある?

初めに何度も読み直して、後は放っとく

好きなはてなブロガーは?

読んでないからなあ、ところで

はてなブログに一言メッセージを伝えるなら?

こんな意味のない質問をしてないで

10年前は何してた?

もっと他にいい質問ないですか?

この10年を一言でまとめると?

そしてタメ口⁉︎むしろ上からの口調で⁉︎